1. HOME
  2. ブログ
  3. 日山先生の手技療法を受けました(レポート)『白澤鍼灸治療院・美容整体院』

日山先生の手技療法を受けました(レポート)『白澤鍼灸治療院・美容整体院』

先日、日山健一先生の手技療法を受けました(初!)

(このブログにも度々、登場しております鍼灸師・経絡手技療法の先生です。日本立禅会では経穴経絡理論、養生気功の型の武術的解析講座などを担当して頂いております)

日山先生の手技療法のDVD(近日発売)の 推薦文を書く為のモニターとしてです。

先生は 長年の武術修行の成果か

相手の身体・体格に合わせつつ、適切な力を浸透させていく事に優れています。

また、患者の体内までスキャンするかのように よく感知して触れておられます。

(イメージ)

姿勢の乱れや経絡の滞りを適切に改善し

とりわけ女性向けの施術では

術後に、背筋が伸び、顔(頭蓋骨)・骨盤(仙骨)が身体の中心に集まるように調整して下さいます。

美容効果が大きく、施術後に鏡を見て、目が活き活きと大きくなったのがわかりました。

(施術後の50歳。 目が大きくなりました)

翌日には周囲からも『スタイルが良くなった』『若見えする』と言われましたよ。

モデルさんや、式前の花嫁さんが施術を受けに来るというのも納得でした。

日山先生の施術院情報はコチラ

白澤鍼灸治療院・整体院

※神戸の施術場所は元町のレンタルサロンです。

元町ご希望の場合は下記にご連絡ください

連絡(LINE相談)

https://hakutaku.shopinfo.jp/pages/2599794/static

関連記事