1. HOME
  2. ブログ
  3. 銅像みたいに見える?(本日の屋外稽古にて)

銅像みたいに見える?(本日の屋外稽古にて)

【今日、面白かった事】
・夕方の神社稽古中に。小学生の男の子達が、背後に近づいてきて
『わっ。すげえ! 銅像みたいになってる人がいる!』
『わっ。本当だ。なんだろあれ? 中国拳法かな』(ザワザワ)
・八段錦の二段で定勢をとって静止しているところだったのですが、小学生に【銅像みたい】に見えて、且つ 【中国拳法】に見えて、【すごい】 のだったら、わたくし結構イケてるんじゃない?! と、嬉しくなりました。
※写真は、摩耶山上での稽古。霧がすごかったなぁ。

関連記事